名古屋のオーダー家具 かえでや blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2011/12/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間でした。

かえでやのお客様は
インターネットで探して来て下さる個人の方がほぼ100%です。

ネット上にある無数のオーダー家具のお店の中から、
かえでやを選んでご注文下さるお客様には、
私の持っている知恵と技術で
ご要望にお応えして、ご満足して頂けるように
これからも更なるレベルアップを目指します。

そして、これまでにご注文下さいましたお客様には
改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

今年もあと僅かとなりましたが
皆様よいお年をお迎え下さい。

新年は、1月10日からの営業となります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め 名古屋のオーダー家具 かえでや blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる