名古屋のオーダー家具 かえでや blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 施工例アップしました。

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

施工例をアップしました。
リビングファニチャー、テレビボード(bP、bV1〜bV9)
キッチンボード(bQ1〜bR1)
本棚(bX〜bP1)
デスク、クローゼット(bQ2〜bQ5)


施工例の編集作業をしていて気付いたことは
今年はリピーターのお客様が多くいらっしゃいました。

その中には、9年程前に子供デスクのご注文を頂いたN様で、
その時はまだ、小学1年生の娘さんが高校生になっていて
時の流れの速さを感じてしまいました。
納品したデスクは少し汚れた感じはありましたが
ほとんど目立たキズもなく大事に使っているのが嬉しく思いました。

自分が作った家具を何年後かに再び見るのは
こんな時しかないので、リピーターのお客様宅に伺う時は
納品した家具に再び会うのも楽しみなのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
施工例アップしました。 名古屋のオーダー家具 かえでや blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる