名古屋のオーダー家具 かえでや blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3点納品です。

<<   作成日時 : 2013/03/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、キッチン収納棚、テレビボード、リビング壁面収納棚の
3点をI様宅に納品致しました。

画像


キッチン収納棚
アルミ枠扉と、スモークフィルム貼りのガラスは
奥様のご希望で大変喜ばれていました。

画像


リビング壁面収納棚

画像


内部にはスライドラックとプリンター用のスライド棚もあります。

画像


プリンターの大きさに合わせて設計。

画像


テレビボード
テレビ下のフラップ扉を開けると録画用のHDがあります。


朝9時から夕方5時頃までの取付け工事でしたが
I様のご協力もあり無事納品完了出来ました。
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3点納品です。 名古屋のオーダー家具 かえでや blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる